スマートフォン版はこちら

ともや歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともや歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の歯科医院、「ともや歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0014
住所 大阪府守口市藤田町1-52-13
電話番号 06-6904-8113
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともや歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本歯科医院 大阪府守口市南寺方中通3-1-12
はやし歯科医院 大阪府守口市大宮通4-11-24
藤井歯科 大阪府守口市本町2-5-18 CIDビル2F
ふじしろ歯科 大阪府守口市大久保町3-5-20三東ハイツ103号
太子橋駅前島添歯科 大阪府守口市京阪本通1-3-2 新近藤ビル3F
にしお歯科クリニック 大阪府守口市大日町2-1-27
藤井歯科 大阪府守口市本町2-5-18 CIDビル2F
寺田歯科医院 大阪府守口市京阪本通2-16-21
大日しらかば歯科キッズデンタルクリニック 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス2F
あおば歯科診療所 大阪府守口市大宮通1-13-7 守口市市民保健センター1F


おすすめ病院の口コミ

  • まやさん
    おがわ歯科 口コミ
    院長、スタッフが明るく、歯医者に行く不安を一切感じません。オススメの歯医者さんです。
  • ホワイトニングさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    ホワイトニングが安い割に大満足!
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • 白夜さん
    さわやか歯科 口コミ
    いつもお世話になっております!
    平日しか休みのない私ですが、短時間でしっかりと治療して頂けて
    助かります。

    ここで治療して、今まで治療後に違和感とか、詰め物がすぐ取れたりなんて
    事にはなったことがないです!

    設備も充実して、丁寧な診察が好印象です。
  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともや歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル